-- --------


Fri 2011-02-25

毎度の藤岡で美容室経営の「S」様、
・・・のお兄さんにご成約頂いたカントリーマン。
有難う御座います。

「オレのクルマどうなってんのかなぁ・・・」とご心配の様子(笑)。
先日、「S」様よりチラリと伺ったので、不安払拭の為、
サービスカットで御座います。

110114 002110114 001

木枠新品です。子供の積み木ではありません。
・・・手配するのに大騒ぎでした。

それに、フロアの鉄板です。

DSC01767.jpg002.jpg

フロア、サイドシル等、ボディはやり直します。

意外なほど、ボディコンディション宜しく(笑)、
ボディの下処理がサクサク進みました。

DSC01697.jpgDSC00875.jpg

エンジン降ろしてスチームかけ、
長年の汚れ、垢をこそぎ落としていきます。

現在、ボディは板金屋さん行き、
ドンガラにして、現在ボディリペア中です。

ボディ仕上がりまで、まだお時間掛かりますが楽しみにしてて下さい。

DSC01789.jpgDSC01808.jpg

エンジンはバラし中。

ヘッドは、もう内燃機屋さんに持っていっちゃいました。
これから、ブロック、クラッチ・・・諸々、手を付け始めます。

如何でしょう?
ちゃんと作業進んでおります。ご安心ください(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

