-- --------


Wed 2011-01-26

毎度常連様の「K」様のフィアットNEWパンダです。

当店でお買い上げ頂いて二年余り、
普段の足に、お出かけにと活躍しております。

gazou_110126_0.jpg

そんな「K」様より、写メ頂きました。

脱輪してます(笑)。

浅間が綺麗だなぁ・・・。

JAFを呼ばれて事なきを得たそうです。

その後ご来店され、念のため足回り点検、
大事なく一安心・・で、画像見ながらお話伺うと、
写真撮ろうとして路肩に寄せたら脱輪・・だそうで、
「K」様も話しながら笑ってるし、私も爆笑。

失礼ながら、人のライトな不幸は蜜の味で御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

