-- --------


Fri 2011-02-04

埼玉にお住いの「T」様、お買い上げ頂いて、早二年。
もうすぐ車検の時期で、車高調整合わせ各部点検でご来店です。

「T」様のお父様が、コレまた好きモン(クルマね)で、
お父様がご自身がいつもユーザー車検受けられているのでした。

そんな訳で、お待ち頂いて作業開始です。

gazou_110105_7010.jpggazou_110105_7009.jpg

地上最低高クリアする様に車高調整致します。

下回り中心に、簡易点検、増し締め致します。

gazou_110105_7003.jpggazou_110105_7012.jpg

マフラーからの排気漏れと、マウントの不良で、
一度、取り外しパイプ加工し取り付け直します。

整備歴はシッカリしているので、
後はガス調整と光軸点検で、たぶん大丈夫でしょう。

普段のメンテナンスの賜物です。

1001231 058

大変お待たせ致しました。

「T」様、とても可愛い女性オーナー様でしょ、
愛車のミニ1000とパチリ、素敵な一枚頂きました。

この、ほわぁ~んとした風貌で、
ミニに乗られていると、ホント心癒されます。

しかし、お父様の趣味も多分にあるんでしょうけど、
普段の足にお出かけにミニ1000、早二十年落ち・・で、
キャブで、MTですよ(笑)。イカします。

用は無くとも、是非にご来店お待ちしております。店が和みます(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

