-- --------


Sun 2011-01-16

毎度の「M」様のミニ、
昨年から、「M」様の彼女「O」様がお乗りになり、
チョッとトラブルが続いてしまい、涙を呑んだ彼女でした。

gazou_110105_1001.jpg

トラブル以外の明るい話題を一つ(笑)。

「M」「O」様のミニ、スポーツパック仕様のオーバーフェンダーに7Jの13inc仕様、
毎年、必ずスタッドレスに履き替えるのですが、今年は13incの冬仕様です。

タイヤサイズが変わってしまうので、タイヤがあたらない様、
様子見ながら車高調整し履かせます。

gazou_110105_1002.jpg

大丈夫です。お待たせしました。

以前は12incホイール、スタッドレスの組み合わせでしたが、
スポーツパックオーバーフェンダーだと、どうにもこうにも細すぎてイマイチ、
冬の間だけ・・と言いつつも、見た目は大事!
我慢して履かれていましたが、もう限界。

そんなこんなで、純正13incの中古ホイール、スタッドレスをお買い上げ頂きました。

有難う御座います。これならイメージ崩さず見た目もOKでしょ(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

