Fri 2010-12-24

本日、クリスマスイブで御座います。

お父さんお母さん大忙しな夜、
寒い中、予約のケ〇タッキー買い出し、ご苦労様です(笑)。

私も今晩位は毒づかず、
LED電飾馬鹿なお宅を、暖かい眼差しで見る夜でしょう(笑)。

gazou_101223_0001.jpg

さて、当社に一足早い、クリスマスプレゼントが届きました。

店頭在庫切らしていた、NGKプラグと一緒に、
「O」嬢より、可愛いカイロが届きました。有難う御座います。

なにはともあれ嬉しいモンです。

gazou_101223_009.jpg

当社のさくらにも、プレゼントでした。

この場を借りて、さくら共々、御礼申し上げます。
お返しは、せめてもの気持ちで私の身体でも・・・如何でしょうか?

・・え?いらない(笑)

じゃぁ、さくらのコスプレ画像でもと思い、
トナカイ風にカスタムしようとしましたが、
動物虐待・・・なんて言われちゃかなわないので、
この程度でやめときました(笑)。


それでは皆様、メリークリスマス!

で、私事ですが、毎度ナンの予定も御座いません。
暇を持て余す、未婚、既婚女性の皆さま、私と素敵なディナーでも如何でしょうか?
素敵なお誘いの電話お待ちしております。それ以外の電話は出ません(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する