-- --------


Sat 2010-12-04

先日、クラシックミニマガジンのガレージ探訪?・・の、
取材が「I」様邸にて行われました。

渡辺篤史の建もの探訪(笑)風にご紹介。

「ふんふん、おじゃまします。」

「ほぉ~、これはこれは。なるほど~」

「ほほぉ~。オーバーライダーシャッターになっていて・・・・」

gazou_101128_0008.jpggazou_101128_0003.jpg

「こっれっはっ!」

「この南向きの大きな窓からサ~ッと光が差し込んできてパッと明るい空間が広がっている」

「入った第一歩に『ああ~ミニに乗ってて良かった』という安心感を得られるそんな素敵なガレージですね~」

「このガレージ全体がまさに太陽が創り出した芸術のような。いやいや~感服いたしました」

「お~、すばらしい!窓からの景色もすばらしいですねぇ・・・」

「しかし、落ち着いたガレージですね~。いやはや、格調の高さが感じられます」

「そして、母屋と外のデッキスペースへと出て、天気のいい休日なんかは家族でバーベキューというわけですね~。実に素晴らしい!!」


・・・なんて事は誰一人言っておらず、
実際、ココまでヨイショはしておりません(笑)。

まぁ、こんな感じみたいな・・テイで話が進んでいきます。

gazou_101128_0004.jpggazou_101128_0007.jpg

「I」様の車歴やナニやら、取材中の編集スタッフ。

ネコと戯れつつ、撮影終了。

クルマ趣味の一つのあがりの形。

しっかし羨ましい・・・。妬ましい・・・(笑)。
本当に良いロケーションにあるガレージなんですよ、コレがまた。

詳しい内容は次号クラシックミニマガジンお楽しみに。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

