-- --------


Wed 2010-12-01

今日から12月、寒さが身に沁みる季節で御座います。

ぼちぼち世間様では、キラキラLED電飾馬鹿なお宅が増えている今日この頃、
2010年も残りわずか、皆様如何お過ごしでしょうか。

ラブラブな方々は、多分それなりに過ごす事と思いますので、
クリスマス待ち遠しいイベントじゃないかと思います。

ミニ乗りの幸せな方々は、愛の告白はミニの車内の中でお願い致します。
狭い車内、お互いの距離がグッと近づき・・・イヤァ~ン❤。

曇ったガラスに、L・O・V・Eとか、〇〇〇For Everなんて書いたりして、
木っ端恥ずかしい思い出作って下さい(笑)。

車内狭いので、くれぐれも愛を深め合うにはご注意ください。

それと、ホテル難民になって藤岡インター辺り、高崎問屋街辺りで
ミニでウロウロしないで下さい。間抜けなうえ、目立ちます(笑)。

そして、淋しい一人モンの皆さん、一年で一番過酷なイベント、
クリスマスが近づいております(笑)。

世間の幸せ具合スルーして、引きこもり自宅警備員も良し、

男一匹海老蔵様「生きてて良かったby麻央」な振る舞いも良し(笑)、

愛車のミニで峠ぶっ飛ばすも良し、路面凍結ガードレールに刺さるも良し、

各々勝手に過ごして下さい・・。


さてさて・・、くだらない前置きが長かったですが、
ココのところクルマの問い合わせが増えて来ており、
嬉しい悲鳴半分、困っております。

現在、ご注文頂いてミニを探している状態なんですが、
コレは・・って言うミニをご紹介出来ず、バックオーダーの状態です。

そこで、勝手に今月買い取り強化月間として、
アナタの愛車買い取り致します。

特に、長モノ系、クラブマン系、喜んで買い取り中です。

ですが、腐り果てたモノはお断りで御座います・・(笑)。
冗談さておき、不動車、部品取り状態もご相談下さい。

乗り換えをご検討の方、
ご事情で手放したい方、
愛車の維持に疲れた方(笑)、
こんなはずじゃなかった・・・って方、

一度、ご来店御相談下さい。高額査定致します。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

