-- --------


Fri 2010-11-19

この間の水曜日の事、
なんと!大阪から女一人旅でご来店頂いた「O」嬢のミニ。

フロントラジエターの最終ミニです。多分・・?

普通に驚きました。


そういえば・・・、前日チョッと部品の事で、
デルタ様の店長「Y」様と電話で話ししてたところ、
明日営業してる?ライジングに遊びに行く・・なんて言ってたような・・。

そんときは話し半分で聞いてたので、まさか本当に遊びに来るとは・・・。

gazou_20101119_2005.jpg

そうなんです。
デルタにお勤めの「O」嬢、ご来店でした。
お土産まで頂き御馳走様でした。

遊びに来て頂く女子大歓迎ですが、
大阪→群馬ザックリ500kmあるでしょ・・・。
チョッと遊びに・・・の距離じゃないんですけど(笑)。

女子一人っつうのはさておき、
・・・しかもミニで(笑)。

いやはやこの行動力とバイタリティ素敵です。

gazou_20101119_2000.jpg

世間話に花が咲き、名残惜しいですが、
次の目的地お友達のいる千葉へ向かわれるそうで。、
「ココから千葉の〇〇へはどう行くの?」と・・、

え!これから千葉?さらに驚き。

ナビ無しで・・チャレンジャー(笑)。
ざっくりした地図見ながら、ざっくりした説明、
余計なお世話ちゃんですが、無事着いたのかなぁ・・?
無事大阪帰れたのかなぁ・・?
なんて若干心配しております(笑)。

帰り際に、パチリと一枚。
目隠し入れたら、ナンだか心霊写真風な一枚になってしまいました。

本当にミニ好きなんだなぁ・・と改めて思った反面、
私には無理・・と思った次第(笑)。

本当に遠くからのご来店有難う御座いました。
お約束通り、近日中にCD送りますから、チョッと待ってて下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

