Tue 2010-11-09

行って来ました。その3

いよいよ、午後の模擬レース、
雨が降ったり止んだりで、路面コンディションはイマイチの中、
CRカップに始まり、B、C、Aの順にスケジュールが進みます。

昨日からも書いていますが、画像データ消えてしまって、
CRクラス、Cクラスの画像がありません。申し訳ありません。

当社お客様の「U」様「S」様「Y」様「I」様、Bクラスで出走。

gazou_20101102_390.jpggazou_20101102_391.jpg

「U」様、ポールポジション、続いて「S」様は僅かな差で二番手スタート。
中盤に「I」様、続いて「Y」様、グリッドに並んでスタート待ち。

いよいよスタート。
ところが、フロントローの「U」様「S」様二台揃って、
スタートシグナル見落としで渋滞発生。

後続に危うく追突されそうなスタート(笑)。

gazou_20101102_056.jpggazou_20101102_038.jpg

巧く飛び出した「I」様、三位にポジションアップ。

「Y」様は三味線ひいてる様な走りで、
ナンだか気付いたら四、五番手・・・で様子伺い(笑)。

暫くすると、「I」様が戻ってきません・・・。
後で動画でご紹介しますがスピンしてました。

さらに、リズム崩してまたスピン・・・。

ソコから怒涛の追い上げ見せて、エンジン逝きました。合掌。

gazou_20101102_103.jpggazou_20101102_110_20101108172406.jpg

そんな訳で、危なげないレース運びで「U」様二連覇、
「S」様、2位フィニッシュ!「Y」様3位フィニッシュ!
おおおおオメデトウ御座います。Bクラス表彰台独占。

gazou_20101102_420.jpggazou_20101102_117.jpg

そして「I」様、残念ですが・・・マワシ過ぎ。

自爆です。

異音がしたら、ピットに帰って来て下さい(笑)。

是非、悲鳴の様な回しっぷりを後ほど動画にて鑑賞下さい。
加藤鷹の様な高速ピストン、吹いたのは潮じゃなくオイルで御座います。
AV並みの嬲りっぷりで、ツインカムミニの逝かせ方、堪能できます。
BGMはリクエスト通り、AKB48で・・・。

gazou_20101102_113.jpggazou_20101102_112.jpg

そして、Aクラス。
バリバリのレーサーから、フルチューンのモンスターまで、
名古屋の怪物マシン「I」様はじめ、「F」様の7ポートヘッド・・・、
キ〇ガイ丸出し、ガソリン垂れ流しの皆さんです。

gazou_20101102_115.jpggazou_20101102_116.jpg

前回入賞の「I」様と「T」様のマシン、 
また素敵なバトル期待しております(笑)。

容赦無いクルマが増えてきて、当社展示車マーコス・・・、
猫パンチみたいな反撃しか出来無さそう・・・。

gazou_20101102_119.jpggazou_20101102_123.jpg

グリッドに並んで、いざ!スタート。

雨がパラついてきました、
荒れなきゃいいんですけど・・・と言いつつ、荒れ模様も期待したりして(笑)。

gazou_20101102_132.jpggazou_20101102_134.jpg

お、おおおおおおお!

このスタートの感じ、初っ端から競って、
アツい展開です。ゴイスー。

gazou_20101102_241.jpggazou_20101102_228.jpg

地元REV様のレーサーと「I」様の50番が1,2のドッグファイト、
どっちもガンバレですが、心情的には「I」様の肩を持ちつつ応援(笑)。

気持ち遅れてセカンドグループの追走、ワンミスで順位が大きく変わる、
ウェットコンディションでのバトル、痺れます。

gazou_20101102_249.jpggazou_20101102_295.jpg

無事、チェッカーフラッグ。REV様一位、
50番「I」様、痛恨のスピンで入賞なりませんでした。残念。

今回イマイチなコンディションながら、大きな事故クラッシュ無く、
無事走り終えた皆様お疲れさまでした。

当社今回、パッとせず中盤に沈みました。故に、この辺は頑張っておりません(笑)。
コチラも動画を後ほどUPしますのでお楽しみに。

gazou_20101102_305.jpggazou_20101102_304.jpg

参加者、ギャラリー集合で表彰式です。

CRカップに、Cクラスの表彰式と続きます。
皆々様、オメデトウ御座います。

gazou_20101102_315.jpggazou_20101102_323.jpg

シャンパンシャワー!最高おおおう!

結果は、ご覧の通り!
Bクラス表彰台独占、ナンだか申し訳御座いません。
ですが、まとまり悪くて三人揃ってカメラに収まりませんでした。

そして、Aクラス「T」様入賞オメデトウ御座います。
ピンボケで申し訳ありませんが、飛びが良くイイ顔してるので掲載。

当社から参加の赤黒の「I」様も入賞だったのですが、チョッと訳あり(笑)で辞退。

gazou_20101102_299.jpggazou_20101102_329.jpg

パチパチ!恒例の記念撮影。

イイ笑顔してるお父さん達です。今の世の中、こんな顔してるオトナの少ない事、
世間のくたびれてるお父さん達、ミニに乗るとこんな素敵な大人になれます。
多分・・・(笑)。

そろそろ楽しかった時間もお開きに、見知った皆様、主催者の皆様にご挨拶。
大変満足な一日でした。皆様大変お疲れさまでした。

さぁ!温泉、宴会!ウマいビールが待っています!
山猫「O」様のトラブル、JKD「I」様のブロー、
多々トラブル、アクシデントありましたが、
皆さん怪我無く、無事に走り終え宿に到着。

温泉、宴会!温泉、宴会!温泉、宴会!温泉、宴会!
温泉、宴会!温泉、宴会!温泉、宴会!温泉、宴会!温泉、宴会!

汗を流して、さあ、お待ちかねの宴会です。美味な食事がまってます。

カンパ~イ!
実は、もうこの辺から写真撮っておりませんでした(笑)。

乱交スワップハメ撮りビデオ上映会です・・・。嘘です。
熱い走りと、間抜けな一瞬を収めた車載ビデオを大画面で満喫致します(笑)。

酔いも回り、夜も更け…お休みなさい。

gazou_20101102_332.jpggazou_20101102_330.jpg

・・・で、一夜明け快晴で御座います。

・・・「Y」様のミニがイマイチ調子悪し、やな予感。

宿を後にし、一路群馬へ、

東北道に上がって、山猫「O」様のマシンが、路上ストップ!

どうにか路上修理で復帰できたのですが、道路公団来て、コーンたてられて、
故障車ありの交通情報出しました。世間の皆様、ご迷惑お掛けしました(笑)。

gazou_20101102_334.jpggazou_20101102_337.jpg

続いて、山猫「Y」様ナンとか自走で帰ってこれましたがトラブル発生・・・。

ダメ押しに、山猫壱号「O」様はオカマもらってマシン中破・・・・。

トラブルありで、ナンだか波乱の一日で大騒ぎでしたが、
なんにせよ大きな怪我が無く、参加の皆様無事で良しとさせて頂きます。

主催者の皆様、参加の皆様、大変お疲れ様でした。
また、次回サーキットでお会いしましょう。


ちなみに、なんと言っていいかアレですが(笑)、その後です。

「U」社長のGB号は、いよいよミッションがダメでこれからオーバーホール。
「O」様のミニは、とりあえず板金修理後に。
「Y」様のミニは、フライホイールずるりと逝っちゃって現在エンジンバラバラで御座います。
「I」様のJKDは回し過ぎで、現在ヘッド回り降ろして症状確認中、もしかしたらクランクも・・。

お陰さまで大忙しで御座います(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する