-- --------


Wed 2010-11-10

当店のご近所にお住まいの、「I」様のモーリスミニマイナー改です。

週末の相棒で、納車以来大きなトラブルも無く早一年近く、
今回、オイル交換含め、軽いメンテナンスのご依頼と、
復刻クーパーSスチールホイールのお買い上げ、有難う御座います。

タイヤを用意し、ホイールに組み込んで、
ご来店予定日に合わせご用意します。

gazou_101006_2003.jpggazou_101006_2004.jpg

んで、来店当日、
この様にご予定がハッキリしご予約なんて形だと、
お待たせする事も少なく、サクサク作業進められます。

gazou_101006_2010.jpggazou_101006_2020.jpg

早速、リフトに上げて、オイルを抜いて、下回り点検。

アンダーガード外して洗浄、エレメントも交換します。

gazou_101006_2024.jpggazou_101006_2027.jpg

タペットカバーからのオイル滲みで、パッキン交換。

点火系点検、水回り点検、
ブレーキ、クラッチフルード漏れ点検。

gazou_101006_2005.jpggazou_101006_2000.jpg

ステディロッドブッシュのリブのところがひび割れ、
エンジンの揺すってもそんなに動かないんですけど、
気分の問題で交換のご依頼(笑)。

ミニスペアーズ製のブッシュを使用します。
ま、抜いてみたらへたっているので、
ちょうど交換タイミングつう事で。

gazou_101006_2002.jpggazou_101006_2001.jpg

復刻のスチールSホイール 3.5J×10inc
O・E・Wがフィエスタイエローのボディに映え萌え。

タイヤもダンロップSP10新品履かせ、ご用意済。
定番中の定番、似合わないわけありません。

装着を終え試乗に、OKです。
お待たせしました。

また、お時間都合付けば、ツーリングに行きましょう。
またのご来店をお待ちしております。


余談ですが、ココまで大よそ作業時間は小一時間ほど、
やはりご来店を予めご予約頂いていると、
よほどのイレギュラーな不具合や追加がなければ、
お待ち頂く時間も少なくなります。

お預かり、代車含めて、せめてお電話にて事前にご連絡頂ければと思います、
当然、私共もご来店に合わせて、諸々ご用意し段取りしてお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

