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Wed 2010-11-17

クラシックミニマガジン3号を見てた「S」様、
「ネガ入れたいなぁ・・・」なんて、ブツブツ独り言。

どれどれ・・なんて覗いてみるとネガ特集(笑)。

見積もりだしますよぉ~と私が電卓叩き、お見積もり出すと、
モノの数秒後、「じゃぁ、ソレで」と成立!有難う御座います。

気が変わらないうちに、早速パーツ手配いたします(笑)。

gazou_101006_8006.jpggazou_101006_8016.jpg

その翌日にはパーツも揃い、「S」様にご連絡して、
おクルマをお預かりの段取り。

早速、リフトに上げて、足回りをばらし始めます。

gazou_101006_8015.jpggazou_101006_8001.jpg

今回、装着は、
ミニスペアーズ製調整式テンションロッドにミニスペアーズ製強化ブッシュ、
TTR製センターアジャストロアアームにミニスペアーズ製強化ブッシュをチョイス。

gazou_101006_8013.jpggazou_101006_8021.jpg

リアはトー調整できるミニスペアーズ製リアネガ。

腐れボルトがようけ折れるんですが(笑)、
今回サクサク作業進んでいきます。

gazou_101006_8017.jpggazou_101006_8003.jpg

クラシックミニマガジン見て、Fネガ2.5°にしたいと・・「S」様、
程ほどに2.0°位にしておきましょうと御提案し、
モノ足んない様なら、再調整で・・とお話まとまりました。

gazou_100827_4001_20101115110857.jpggazou_111115.jpg

取付完了で、目見当で大体のアライメント出しし、
テスターにかけに行きます。

フロント、リア共に、トー、キャンバー、スラスト・・・測定調整を行います。
キャンバーフロント2.0°リア1.0°で、「S」様に確認してもらいます。
フェンダーレスでネガ切って・・は、この位がやはりちょうどヨイと思います。

gazou_101006_8009.jpggazou_101006_8007.jpg

最後にスターターソレノイドスイッチが怪しく新品に交換。

前回のリペアあわせ、始動に心配は無くなりました。お待たせしました。

そういえば、先日のタートルカップの際、見学とはいえ一緒に行った参加者の中、
一番古い年式にもかかわらず順調にトラブル無く往復してきました。
東北道を元気に走っていたのを思い出します。
http://www.rising-mini.jp/
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