-- --------


Wed 2010-11-24

整備に車検にご来店頂いている、松本の「K」様のミニです。

普段、ライトメンテナンス、簡単なパーツ交換は、
自分でチャッチャとやっちゃう方。

毎度、パーツのお買い上げ有難う御座います。

gazou_101006_12002.jpggazou_101006_12001.jpg

・・・んで、そんな「K」様、
たまたま、ご自身でジャッキアップの際にドライブシャフトブーツ切れ発見。
普段、みている人は、チョッとした不具合を大事に至る前に発見出来るんです。

お時間ある時にご来店頂き、
お待ち頂いてる間に交換致します。

gazou_101006_12004.jpggazou_101006_12003.jpg

ちょうどブーツの首の部分が切れております。

分解清掃、グリス充填、ブーツ交換、動きの確認を行います。

普段のチョッとした事で、後々のトラブルの芽を詰めます。

当店への来店がツーリングみたいなモンで、
本当にいつも遠くからのご来店、誠に有難う御座います。

私、松本遠征の折には、是非とも「嬢」のいる店に突撃したい所存。
ナビお願致します(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

