-- --------


Fri 2010-10-22

ご近所にお住まいの毎度の「O」様。
今回、久しぶりのご来店。

フロントマーカーレンズ割れで交換とオイル交換のご依頼です。

gazou_100919_10009.jpggazou_100919_10011.jpg

早速、オイル交換始めます。

オイルの汚れは、普通で、ドレンボルトのスラッジも無く、良好です。
オイル漏れもないし、コンディション上々。

gazou_100919_10002.jpggazou_100919_10008.jpg

お久しぶりなんで、目視ですけど各部点検致します。

エアエレメント清掃、点火系点検清掃、
ブレーキマスターフルード汚れ、量、漏れ、
クラッチマスター、レリーズ・・・他各点検。OKです。

gazou_100919_10005.jpggazou_100919_10006.jpg

さてさて、フロントマーカーですが、
右マーカーは割れてテープで補修してるのでまだ分かるんですけど、
右は・・、ナンだ!ココまでボロボロになるなんて・・。

せっかくコンディション上々なのに、
マーカーがコレだとボロく見えます(笑)。

gazou_100919_10003.jpggazou_100919_10014.jpg

そんな訳で、純正マーカー97y~はレンズのみの交換が出来ないので、
ASSY交換となります。

新品卸して装着。

灯火類、マーカー類を新品にすると、見違えるほどパリっとします。

gazou_100919_10001.jpggazou_100919_10000.jpg

常時、消耗品は在庫しております。
今回の様に、チョッとした事はその場で解決。

各ランプ、灯火類の点灯確認し完成です。
大変お待たせしました。

「O」様お近くなんですから、用は無くとも遊びに寄って下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

