-- --------


Wed 2010-09-29

9月も終わると言うのに、今更ですが、
7月の富士スピードウェイ、ショートサーキットにて開催された、
「Turtle Clubman CUP」午後のAクラス決勝の後篇を、
皆様が忘れた頃にアップしました・・・(笑)。

私も忘れておりました。申し訳御座いません。



今回の後篇は、「I」様の車載カメラ、
動画提供頂いた「I」様、有難う御座います。

カメラの設定間違いで、
ホワイトバランスとか一緒に写り込んでいますが、そこはご愛嬌で。

前回の続きですが、赤黒ミニ「I」様、前を走る白ミニをパスする際に、
TTR70#「T」様にかまされてしまいます。

順位逆転で、くんずほぐれつデッドヒート、

「I」様の男前のルームミラー目線もナイスで御座います。


さてさて、もうすぐエビスのタートルカップ、、
あと一ヶ月余り、皆様参加のご予定は如何でしょうか・・・?

早い方は準備をそろそろ始めてると思います。

思い出し笑いじゃないけど、この動画を見て、
思い出しエキサイトして、燃えて下さい。

特に名古屋の「I」様、エキサイトしてたりして(笑)。

当店もボチボチ動き始めないと、また商品車出動かも・・・?
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

