-- --------


Tue 2010-11-16

回しっぷりが男前な「I」様のJKDツインカム、
今はもうエンジンバラバラ・・・・(笑)。

ご紹介が遅くなりましたが、
サーキット初デビューに向けた、ロールバー取り付けのご紹介。

gazou_100913_0000.jpggazou_100913_0004.jpg

「I」様とJKDツインカム、
色々、エピソードがあるんですが、その辺はチョッと事情があり、
ココではオープンに出来ません(笑)。

当店にJKDツインカム初お目見え時の一枚です。
ロールバー取り付けでお預かりへ。

gazou_111115_1003.jpggazou_111115_1000.jpg

サイトウロールケージ様の9点のご依頼、
あわせて、ロールバーパッドの装着です。

パッド巻き巻き、下ごしらえの図。

gazou_111115_1006.jpggazou_111115_1010.jpg

車内外すモン外して、
仮組みし、穴位置出して、再ばらし。

ドリルで揉み揉み穴あけです。

センターフープを車内に入れ組み立て始めます。

gazou_111115_1020.jpggazou_111115_1023.jpg

ど~ん、完成。

・・・ですが、この後諸々要整備あり、
一度納車して、再度お預かりのご予定となりました。

在りし日のJKDツインカム、その一で御座います(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

