Fri 2010-09-03

モーリスマイナートラベラーです。
今年の4月のミニデイに自走で出動して以来、ほったらかしでした(笑)。

ぽっちらぽっちら、問い合せや、お見積もり依頼来てたんですけど、
商談とまでは、なかなか進まず・・・で、
「うちの嫁に乗せたい」とか、
「AT換装AC取り付け可能ですか?」とか、
「ロハスな生活をナンたらかんたら・・」とか、
「エコなイメージで・・」とか、
クルマが変わってるだけに、お問い合わせも変わってました(笑)。

gazou_0831_020008.jpg

そんなこんなで、
先日、チョッと珍しい業態の同業者様から引き合いのお話しがあり、
このたび、無事ご成約の運びとなりました。

「M」様、誠に有難うございました。

gazou_0831_020006.jpg

これから納車整備に取り掛かります。

実際、筑波往復の際も、
若干、ブレーキがプアな位で、全然問題なしでした。
納車整備の様子はまた後ほど。

「M」様、東京で、雑誌、テレビ、映画、CM撮影等、
車輛貸し出し、メンテナンスを主にされている特殊な同業様です。
もしかしたら、これからテレビやナンだりで、
このモーリスマイナー皆さんの目に触れるかも?しれません。

蒼井優辺りがCMで乗っちゃったりして・・・(妄想 笑)。
モーリスマイナーのドライバーシートから、カメラ目線で、
「ヒトにはヒトの乳酸菌・・」なんつって・・・・❤
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する