Wed 2011-09-14

コチラも常連様の「H」様、
メンテナンス、修理とご来店頂いております。

gazou_100831_9000.jpggazou_100831_9002.jpg

チョッと前の事、
電動ファンの動きがおかしくお預かりして点検、
電動ファンスイッチ不具合で交換。

ステディロッドブッシュも交換です。

gazou_100831_8000.jpggazou_0703_0000.jpg

この夏は、ウィンドウレギュレーターハンドルもげたりナンだりと、
細々トラブル出ておりますが、日々気にせずお乗り頂いております(笑)。

gazou_0818_21003.jpggazou_0818_21002.jpg

先日はビンテージルーカスを手に入れられ、
取り付けのご依頼でした。凝りますなぁ(笑)。

無駄遣い大歓迎で御座います。

前も書きましたが「H」様、大変綺麗にミニにお乗り頂いております。
ホイールがブレーキダストで黒く汚れてるの見た事ありませんから(笑)。

ホント、オーナー様の可愛がり様が伝わります。

愛情注いでお乗り頂いているクルマを預かると、
弄る側としてはナンかこう・・気分イイもんです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する