-- --------


Tue 2010-08-10

先月、7月27日、富士スピードウェイ、ショートサーキットにて開催された、
「Turtle Clubman CUP」午後のAクラス決勝の模様をお届け致します。

知ってる方は、御承知の通り(笑)、
当社テポドン2号、午前の走行で一番時計頂いたものの、
熱ダレたれ垂れ、ピストンとろとろで逝きました・・・合掌。

そんな訳で、TTR50#「T」様のミニに車載カメラの取り付けをお願いし、
決勝の模様をお届け致します。



トップグループは、TTRワークス達に、
50番「I」様含めた、トップで激しい三つ巴。

「I」様のロケットスタート見モノです!
ミニでブラックマーク残して、すっ飛んで行くなんて初めて見ました(笑)。

続くセカンドグループは、これまたエキサイティング!
熱い「T」様の走りに、前を走る赤黒ミニは当社お客様の「I」様、
ストレートエンドの1コーナーの突っ込み勝負に、
裏に入っての、くんずほぐれつデッドヒート、超面白い!

この激しいバトルの続きは後篇製作中。

お楽しみに。

当社オーナーと私は、すっかりくつろいで観戦で御座いました(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

