Fri 2010-08-06

猛暑・・・、

酷暑・・・、

毎日、ヒィ~ヒィ~いっております。

そんな夏をさらに暑苦しくする、素敵な復刻パーツ達のご紹介。

gazou_100804_0000.jpg

まずはCRホイール 4.75J-10inc、
艶消しブラックとシルバーリムが当時を彷彿させる仕上がり、

最大の売りは、フロントディスク、ドラムそれぞれに適応する優れモノ。
ディスク車は付属のスペーサーを装着せず、短いホイールナットを装着。
ドラム車はスペーサーを使用し、ロングナットを使用します。
ボルトもステンレス仕上げ。
また、ホイールのオフセットはET+40です。専用ホイールナット付。

本日、1セット売れてしまったので、店頭在庫残り1セット!
早い者勝ちで御座います。

「K」様、お買い上げ誠に有難う御座います。

※ばら売りお断り(笑)。

gazou_100804_0001.jpg

続いて、BMC復刻ラバーマットセット。

長期欠品でした。

型が古くなり再使用出来ない様で、
最後の限定入荷!・・・だそうです。

オリジナルのロゴと比べて、あ~じゃねぇ、こ~じゃねぇと、
口さがない当時モノ信者の方はスルーして結構(笑)。

こちらは、まだ4台分店頭在庫しております。

お早目のお問い合せ、お待ちしております。

物欲ムラムラ・・・、薄着の女子の肌にムラムラ・・・、
くれぐれも夏休み明けには犯罪者になっていない様にお願致します。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する