-- --------


Sun 2010-08-29

伊勢崎にお住まいの、こちらも毎度の「S」様のミニです。

こちらも、今年の酷暑、猛暑で、ACの効きがイマイチ、
耐えられないって事で、ACガスチャージのご依頼です。

今年は、AC修理にガス補充のご依頼、多かったなぁ・・・。
そりゃそうだ・・、この夏AC無しでクルマ乗ってるのは命がけ(笑)。

gazou_100804_11007.jpggazou_100804_11005.jpg

さて、早速作業開始ですが・・、
ブレーキのマスターシリンダーから、フルード漏れ発見。

タンクとマスターの間のシール不良です。

gazou_100804_11004.jpggazou_100804_11000.jpg

「S」様に確認して頂き、多少お待ち頂いても大丈夫・・との事で、
その場で修理とあいなりました。

新品シールを使用し、リペアして完了、
フルード入れて、エア抜きして完成です。

gazou_100804_11003.jpggazou_100804_11002.jpg

そして、ACガスなんですが、
こちらもR12のフロンガス、第二工場へ試乗がてら移動。

ガスチャージして冷え冷え。
お待たせしました・・・・って、去年も入れた様な・・?

来年もガス漏れしてる様なら、ガス漏れ点検剤入れて、
どっから漏ってるか調べて修理実施しましょう。
大丈夫、今年は十分持ちますよ(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

