Tue 2010-08-10

こちらもご紹介がだいぶ遅れてしまいました・・・スイマセン。

わざわざ甲府からご来店頂いた「O」様です。

・・・ん!
このカブリオレ見覚えが・・って方、いらっしゃると思います。
そうです、鎌倉にお住まいの「K」様がお乗りになっていた、
ミニ1000カブリオレです。

何度か当ブログでもご紹介しており、
当店でカスタムしたカブリオレなんです。

「K」様のご事情で手放されるとの事で、
当店でも継ぐオーナー様をお探ししていたのですが、
この度、個人売買サイトで新しいオーナー様が見つかりました。

「K」様より「O」様をご紹介頂き、ご来店頂きました。
遠方からのご来店、誠に有難うございます。

gazou_100719_4002.jpggazou_100719_4001.jpg

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、
当店にご来店頂くって事で、中央高速に上がり、
一路群馬目指しておりました「O」様、
途中、夕立に遭われて、あえなく撃沈、
不動で引き上げられて、甲府にお戻りに・・・(笑)。

大雨で点火トラブルを起こした様子。

それから数日後、やはり雨天走行の際にエンスト。
点火トラブル連発・・・。

gazou_100719_4003.jpggazou_100719_4000.jpg

ポイント式のデスビなんですが、
ココまでのトラブル連発は「K」様オーナー時代一度も無しなんで、
念の為、早急に当店にご来店頂きました。

蓋を開けてみれば、ただの雨滴進入の点火不良、
デスビキャップ、ローター等交換調整して、無事完了です。
大した事なく一安心。「O」様もこの笑顔・・・(笑)。

そんな訳で、よもやま話で盛り上がり、
閉店時間まで当店にいらっしゃいました(笑)。
お気をつけてお帰り下さい。有難う御座いました。

メンテナンスについては遠慮なく当店にお持ち下さい。
当社が仕上げたミニですから、ナニをどうしたってのは一番わかっております。
ご心配無くお任せ下さい。

このミニ1000カブリオレは本当にお買い時だったと思います。
買われた「O」様ラッキーでした。
余計なお世話ですが、大事にお乗り頂ければ幸いです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する