-- --------


Wed 2010-07-21

オイル交換のご依頼と、
ステディロッドブッシュの交換のご依頼の「H」様です。

gazou_100628_2001.jpg

早速作業開始・・・ですが、
エンジン熱々なんで、オイルを抜いて、
冷ましてから、ステディロッドブッシュ交換致します。

gazou_100628_2000.jpg

ミニスペアーズ製ステディロッドブッシュを使用します。

各種、各社ブッシュ取り扱いしているので、
お客様の使用目的に合わせて、お選び頂ければと思います。

gazou_100628_2003.jpg

オイル入れて、目視で簡単な点検を済ませ完成です。
大変お待たせ致しました。毎度有難う御座います。

夏になると、大忙しの安中にお住まいの「H」様、
ナンでかって言うと、高校野球の審判をされているのです。

だから、夏の甲子園に向けての高校球児相手に大忙しなんです。

浅倉南・・・、4ウン歳、30過ぎてからイライラする!!
・・・って、いとうあさこ嬢も言ってたけど、
私も、4ウン歳・・・、物忘れが最近酷くて・・、大変です(笑)。

ガンバレ高校球児、青空球児・好児で、ゲロゲ~ロ・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

