-- --------


Fri 2010-06-25

シート屋さんに張り替え出してた、ミニのシート、
出来上がった・・と、連絡もらい、引き上げに行ったら・・・、



お宝発見!



gazou_100623_002.jpg

日本の伝統芸能の族車の三種の神器の一つ、三段シート。

赤エナメル生地にゴールドのパイピング、グゥレイトォォォ!

素晴らしい・・・、素晴らしすぎる!

族ゾクするセンス、一瞬で、心奪われました。


ん、

・・・で、幟に何て書いてんの・・・?

gazou_100623_01.jpg

不倫は文化・・・、眩しい・・・。


ジュンイチも裸足で逃げ出す、銀河一のキレっぷり、


超シビれます。


極悪ナンたら・・・とか、
天上天下亀田親子とかなら分かるんですけど、
「不倫は文化」・・・堪りません。

参った・・・降参。

族っつうより、旧舎会の洒落た大人のトンチの効いたナイス死臭(笑)。

この、捨て身のセンスは見習わないと・・・、恐れ入りました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

