Sun 2010-07-18

ご紹介が遅れましたが、
先月、長野からわざわざご来店頂いた、「T」様のミニです。

リアの異音と、簡単な点検のご依頼、
ご自身のミニのコンディションの再確認でした。

遠方からご来店頂いたんですから、ご期待に応えます。

gazou_100614_1001.jpggazou_100614_1000.jpg

当初はお預かりも予定していたのですが、
意外とサックリ原因判明。

リアハブがうまく収まっていませんでした。

「T」様に確認して頂き、脱着調整致します。

gazou_100614_1002.jpggazou_100614_1004.jpg

ついでに、目視にて各部点検、
リアドラムブレーキの調整、サイドブレーキの引きしろの点検です。

いくつか手直ししたい部分はありましたが、
コンディション自体は、良好な一台。
次回ご来店の際は、お預かりさせて頂き、
定期点検を実施して頂ければと思います。

お住まいのお近くに、
ミニを診てくれる専門店が無く、メンテナンスにお悩みとの事。
チョッと、当店からは距離はありますが、今後是非にご贔屓にして下さい。
有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する