Mon 2010-06-28

チョッと前に現行トライアンフ、
スラクストンのサイドカー!のお客様がご来店しました。

gazou_100529_0003.jpg

ワトソニアン?の側車を付けた、
現行トライアンフ見たの初めて!

へぇ~・・・。

gazou_100529_0002.jpg

カックいい・・けど、サイドカーは運転難しいのよ。
真っ直ぐはイイけど、なんてったって左右で曲がり方違うし・・、

昔、チョッと乗せて貰った事あるんですけど、側車に乗れば乗ったで怖ぇし、
運転させてもらったら、運転したで怖ぇし、私には馴染めない乗りモノでした(笑)。

サイドカー乗りの方曰く「コーナーは面白れぇ・・・」と、仰ります。
クセとか、コツとか、どうかは分かんないですけど、とにかく不思議な乗り物。

gazou_100529_0001.jpg

側車のテールランプやウィンカーマーカーに、
ミニの部品の流用を考えてらして、現物見にご来店頂きました。


新潟から・・・。


しかも、結構お歳の(失礼)の紳士!

有難う御座います。

行動力がなんてったってカッコいい!
人生の全開突っ込み加減に痺れちゃう、そんな、雰囲気のオーナー様でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する