-- --------


Wed 2010-06-23

景気悪い・・、

景気悪い・・、

なんて、どよ~ん!と、ぼいやいておりましたが、

ナンでか、ここ最近販売好調で、驚いております(笑)。

また、車検、修理、整備、オーバーホールのご依頼も、
お陰様で引きも切らず、誠に有難うございます。

ですが、リフトが空きません・・・。
第二サティアン秘密工場も重傷患者だらけ・・・。
毎度の事ながら、代車が回らず頭痛めております。

忙しい!

忙しい!

・・・なんて、今度は逆の意味でぼやかさせて頂いております(笑)。


私といえば、通常業務の他に、事務仕事とweb更新が溜まっており、
お客様のご紹介や、お預かりのクルマの整備状況のご紹介など、
一日一回の更新じゃ、もう追いつきません(笑)。

そんなこんなで、一人残業が続いて、デリヘル呼ぶ、元気すらありません(笑)。

たまには鉄やアルミ、ステン・・金属素材以外の、柔らかいモノ触りたい!
まぁ、ヒマで金が無くデリヘル呼べないよりは、百倍マシですが・・。


私のバカな戯言はさておき、

新規入庫車もゾクゾク入庫中!

仕上げ中の在庫車含めて、近々に当HPにてご紹介致します。
お値段も程度もピンからキリまで(笑)、是非チェックして下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

