Wed 2010-06-02

こちら毎度の常連様の「K」様です。

gazou_100510_0001.jpg

ココんところ、モーリスにご執心でしたが、
久しぶりに、ブリタックス仕様のミニでご来店。

私もこのブリタックス仕様のミニ、久しぶりに見ました(笑)。

オイル交換とプチメンテナンスだそうで、

gazou_100510_0000.jpg

オイルをお買い上げ頂き、
早速、ご自身で交換はじめてます。

チョッとしたメンテナンスはご自身で、毎度ちゃちゃっとやっています。

当店、ご自分で手を汚してメンテナンスされる方、歓迎で御座います。
そこら辺の開いてる場所なら、エンジン降ろして貰っても一向に構いません。
ただし、お店広げっぱなしで帰られても困るので、
その日に終わる作業の範囲でお願致します(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する