Sun 2011-12-18

コチラ伊勢崎にお住いの「K」様、
1300ATにお乗りで、オイル交換のご依頼です。

gazou_1202_8001.jpggazou_1202_8000.jpg

オイル交換、オイルエレメント交換。

ついでに各部点検、
ロッカ―カバ―ガスケット、ボルトブッシュオイル滲みで交換。

gazou_1202_8004.jpggazou_1202_8005.jpg

ステディロッドブッシュへたりで交換、
純正カラー圧入タイプ装着です。

お待たせしました。

「K」様、当社でお買い上げ頂いてから早五年、
お納めした時は2万km台で、今じゃ10万kmに手が届きます。

ATノンオーバーホールで、
今現在、機関に不安はありません。

ミニのAT、あれやこれや言われてますし、
ワタシも言っております(笑)。

アタリハズレ勿論あると思います、
・・・・が、乗り方次第、乗り手次第、
普段のメンテナンスの賜物だと思います。

この様にキチンとオイル交換やエンジン揺れ(AT車は特に)に気を配り、
定期的に交換メンテナンスされているからだと思います。

でも、たまには洗車しましょうね(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する