-- --------


Wed 2010-05-19

チョッと前ですが、当店の掃除機(業務用)が壊れてしまい、
別件の買い物も含め、コストコへお買い物。

「ピザ安いけど・・買ってくるけど、いる?」と聞かれ、
じゃぁ、適当に二枚ぐらい、お願いします・・・と答えたら、

gazou_100411_2000.jpg

ど~ん!

この量!このサイズ!

想像外で参った・・・(苦)。

1/8切れづつ、折り見て食しておりますが、
なかなか、冷凍庫が空きません。

こんだけピザ食って、Ciao!なんて感じで、
イタリア人になれるかと思いきや、屁が臭くなっただけです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

