-- --------


Fri 2008-12-26

BRITAXのシートベルト。
売れてしまいました・・・。

カッコいいです。欲しいです・・・。
私のところには、サンタは来ませんでした(悲)。

gazou_1015062.jpg

どのメーカーの、どの様なハーネスを取り付けても車検は通ります。 
ですが、純正のシートベルトを取り外してしまうと車検は通りません。

また、公道で4点式シートベルトを使用していても、
法律上は着用義務違反で捕まってしまいます。

「なんだよぉ!シートベルト締めてんだろぉ!」と、お上に口答えしてもダメです。
時間ばかり過ぎていき、そして手元には違反切符・・・。

キチンと申請を行い公認を取れば4点式でも公道OKになります。
もしもの時にアナタを守る大切なパーツです。疎かにしてはいけません。
いまさら、ナンですが「シートベルトはキチンと締めましょう!」
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

