-- --------


Mon 2010-04-26

沢尻エリカ様が離婚だそうで・・・、

ふ~ん・・・。





gazou_100426_0012.jpg


新車卸したて(ショウルーム展示中)


gazou_100426_00.jpg


触媒レス、フルスモークの違法改造後

  

・・で、「別に・・」パンチをかました後から、
エリカ様はというと、パッとしませんなぁ・・。

持ち前の演技力を活かして神妙な芝居のインタビューに応じるも(笑)、
イメージ回復にはつながらず、さらにふてくされる・・みたいな・・。

んで、

ハイパー・メディア・クリエイター様にやっつけられて、
結婚、海外逃亡、事務所を移籍、シャ〇ピー騒動の渦中に「奄美皆既日食」で、
「お前もやってんだろ?」疑惑が高まり・・・、

ナンだか、坂道転がる石の様な・・・、

で、復帰後、六ヵ条の一悶着あって、さらにこの騒ぎ・・。


ケチのついた事故車の起こしの、いわくつきの因縁車・・みたいな感じ。









まぁ、余計なお世話で、どうでもイインですけど。







エリカ様、頑張って下さいね!
私、陰ながら応援致しております(笑)。
でも、広末涼子様や先日の矢田亜希子様の時の様に「・・・やったぁ!」みたいな、
訳のわからない、嬉しさ?期待感?高揚感?は、何故かエリカ様には感じませんでした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

