-- --------


Tue 2010-05-25

チョッと前ですが、
オイル交換のご依頼でご来店頂いた「H」様のミニです。

gazou_100411_12001.jpggazou_100411_12002.jpg

オイルを抜き、下回りを点検、オイル漏れ点検し洗浄します。

目視ですけど、点火系点検、水回り点検し、
エンジンオイル入れ、エンジン始動させます。

gazou_100411_12006.jpggazou_100411_12000.jpg

コラムのレバーのぐらつきを直して完成です。大変お待たせ致しました。

そんなこんなで、お買い頂いて、
そろそろ一年になりますか、早いモンですねぇ・・。

イベントやツーリングにガンガンお乗りで、
先日の榛名湖のイベントにもご家族で遊びに来て頂いていました。

チョコチョコ弄っていらっしゃるようで、
見るたんびに小技の効いてるカスタムされてます。

センス良くて、巧くまとめていて感心します。
・・ベルトのストラップとか、そのうちパクらせて頂きます(笑)。

次回、ツーリングお誘いします。またご一緒に走りましょう。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

