-- --------


Sat 2010-04-24

ライトが点かなくなってしまった・・と、お電話頂き、
取り急ぎご来店頂いた、ライレーの「M」様です。

早速、診させて頂くと、ライト左右HiもLoも点かない・・。

ライト本体も異常なし、テスターあてて点検してみると電気が来ていません。
ヒューズボックスのヒューズは切れていないし・・・?
ん~、断線かも・・?

gazou_100315_8000.jpg

イヤ・・待てよ。

やっぱり・・・。

ラインヒューズ使っていたのを忘れてました・・・、油断してました(笑)。

ラインヒューズなんて無い・・・なんて、
すっかり思い込んでしまいました。

案の定、ラインヒューズが切れており、交換したら無事点灯。
ただのヒューズ切れでした。
私の思い込みでお騒がせしてしまい、大変申し訳御座いません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

