-- --------


Tue 2011-02-01

奥さんA「あらぁ、Cさん、いつもお綺麗ね!」
奥さんB「そうそう!」
奥さんC「ぃやだわぁ、Aさん、あなたこそ!」
奥さんD「ほんとホント」
奥さんA「いえいえ、これでも太ったのよぉ」
奥さんC「嘘ぉ、ウソ!全然そうは見えないぃ~」
奥さんB、D「見えない!見えない!」
奥さんA「ホントよぉ~、少しお肉分けてあげたいぐらい」
奥さんB、D「そんな事、ナイわ~!」
奥さんC「私はもう充分過ぎるほど太ってるもの・・・」
奥さんB、D「そんな事ナイわ~!」
奥さんA「全然そんなことないわよぉ!ねぇ(一同に同意)」
     「それ以上痩せちゃダメよ!ダメ」
奥さんC「一度でいいから、Aさんみたいな格好したいの」
奥さんB、D「お洒落!お洒落!素敵!」
奥さんA「私はこれしか似合わないんだもの、これはこれで悩むのよぉ~」
奥さんC「そんなもんかしらぁ」
奥さんA「そんなもんよ~、アラぃやだ、もうこんな時間、それじゃ」
奥さんC「ええ、さようなら~(にっこり)」
奥さんA「さようなら~(にっこり)」
奥さんB、D「御機嫌よう!」

離れて数十メートル後、

奥さんA「ウザ」奥さんB「そうそう、ほんとウザ」

奥さんC「ダサ」奥さんD「そうそう、ほんとダサ」
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
ベ〇シアの鮮魚売り場で、繰り広げられる様な、
小芝居を実生活で演じるなんて苦痛過ぎて私には出来ません。

皆さん、上の会話をクルマでもバイクでも例えて、
やり取りして遊んでみて下さい、

ソコココで聞こえてくる会話になるでしょ(笑)。


みんな仲良しラブ&ピースなテイで(笑)、派閥作って、貶しあい、
まわりも巻きこんで、コダワリ押し売りして、価値観押しつけて、
つまんなくなっちゃって、ミニ降りちゃって・・なんて有様が、
たまらなくムヅい!

・・・と、某SNSで和気あいあいな雰囲気で、
人当り良さそうな顔で腹黒い連中に向けて毒づいてみました。

何度も書いてますが、
キャブだのinjだの、MTだのATだの・・、
MK〇乗りだの仕様乗りだの・・、
当時モンだのレプリカ・リプロだの、
糞も味噌も、目くそ鼻くそ・・、
傍から見りゃ皆大して変わらん!

・・って、ミニ・英国車扱ってる当店が云うのは、
天に向かってツバ吐いてる様なモン(笑)ですが、
イイんです!もう一度言います。イイんです。何でもイイんです。

当たり前だけど、人は人。良いも悪いも価値観それぞれ。

ちなみに私、個人的にパソコン持っていないし、基本パソコン嫌いなんで、
そういうコミュニティ参加しませんし、出来ません。

私、そういう方々には大概嫌われてますから(笑)。



ま、そんな事は置いといて、
乗りたいクルマに乗る・・が、基本。
乗っててオモロイ、タノスィが、基本。

カッコいいも悪いも、アナタ次第!
速いも遅いも、アナタ次第!
調子良いも悪いも、アナタ次第!

いいですか、カン違いしないで下さい、
カッコいい車に乗っている人がカッコいいんじゃなくて
カッコいい人が乗っているから、車がカッコいいんですよ。
また、そう人が車に手をかけるから、車が輝くんですよ。

ルックスがイマイチな方でも(笑)、
本当にカッコウ良く見えるんですよ!
それは、その人本人の魅力だったり、
その人の人生が素敵だからです。

人生の中で、ミニがスパイスであって、
人生がミニじゃ、そりゃ残念・・(笑)。

所詮、クルマ・・・と。

ココまで書いて、逆もまた真なり(笑)と思いますが、
話がまとまんないので、また別の機会に。

珍車に人生捧げた私が言うんですから間違いないと思います。
かなり残念な人生送っている私、十分自覚した上で書いております(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

