-- --------


Tue 2011-12-13

gazou_1015105.jpg

VAN、ピック用マフラーです。

格安!

売り切れ御免で現品限り。


・・・・って書いてて、
さっき売れちゃいました(笑)。

有難う御座います。





ココまで書いてて・・・勿体ないから掲載(笑)。


しかし、定期巡回、偵察しているマニアの方は、
ブツ探り出す嗅覚っていうか、なんていうか・・・、
モノ見つけるの旨いよね・・。

値段チェックも的確で早いし。やっぱり好きモノにはかないません。

なんだか、ワタシが二十代の時のレコード屋偵察、
定期巡回(仲間内では見回りと呼んでました 笑)を思い出します。

熟練の職人の様なレコードのジャケットの捌き、
チェックの腕は今じゃすっかり錆びついてます。

たま~にタワーやHMV行っても、
A~C(並び順)位で疲れちゃって、結果アマゾン・・。


特価、レアもんは、今も昔も足で探す。

コレ、マニアの基本(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

