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Mon 2010-02-22

高崎にお住まいの「K」様のジャックナイト・ミニです。

以前、当店でロールバーお買い上げ頂いておりましたが、
メンテナンスでご来店は・・・初めてでした。

gazou_100131_2000.jpggazou_100131_2015.jpg

現在WEBERが付いており、SUキャブに戻したいとの事で、
元々車体に付いていたSUキャブのオーバーホールのご依頼でしたが、
インマニが割れていたりと、チョッと状態が芳しくないので、
ご相談の上、新古品のSU1/2ツインキャブ本体とインマニASSYでお買い上げ頂きました。

有難う御座います。

プラス、今回は異音点検修理、各部増し締めを行います。

gazou_100131_2048.jpggazou_100131_2052.jpg

まずは、WEBERを取り外します。

念の為、SU1/2キャブを分解清掃、
マニガスケットも新品に交換し取り付けします。

gazou_100131_2050.jpggazou_100131_2051.jpg

作業自体は別段コレといって特にありませんが、
各部手直しをしながら進めていきます。

gazou_100131_2058.jpggazou_100131_2060.jpg

フュエルフィルターはこの状態なので交換します。

キャブ車の場合、フィルターはそんなに高価ではないので、
是非、気が付いたら交換を実施しましょう。

gazou_100131_2067.jpggazou_100131_2072.jpg

何でか?ホース類は刺さっているだけ・・、
サーボの負圧ホース等、ホースバンドでしっかり固定します。

エンジンを始動し、各調整を行います。
チョークケーブルの調整、左右同調を取り、ミクスチャー調整を行い、
試乗に出ると・・・、

お!おおおおおお・・。

左にハンドルが大きく獲られる!コレはチョッと危険です。
異音の原因も分かりました。

「K」様にご連絡して内容をお伝えし足回りの点検、修理も行います。
リフトに上げて、車体回り、下回り、足回りの作業にかかります。第二弾に続きます。
http://www.rising-mini.jp/
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