Tue 2011-03-08

飛び込みでご来店頂いた、ミニにお乗りのお客様、
ドアの鍵がかからず、大慌てで、大騒ぎ。

殺される!ってぐらいの勢いの困り様・・・(笑)。

gazou_100119_1001.jpg

すぐに診ますよ・・って事で、
早速、バラして見ると、ドアロックの棒が外れてました。

何て事なく、二十分ほどで無事修理完了。

お待たせしました・・って声かけたら、

「ありがとうございました」・・・って、
車に乗り込んで、エンジン始動・・・どうも帰るご様子。

えぇ~!

あまりにもスムーズに帰ろうとしていたので、
なんでか(笑)、申し訳なさ気に、あのぉ・・・お支払は?・・・と私。


「えっ?・・・」


えっ?  何が、えっ?  私も、えっ?

タダじゃないんですけど(笑)。



「あぁ、お幾らですか」と・・・。



当店でクルマをお買い上げ頂いたお客様ならまだしも、
初めてのご来店のお客様・・・には、普通どこのクルマ屋でも、
タダって事、無いと思うんですけど・・。

そんなにサービス良いクルマ屋あったら、私も通いますって。

なんだかコチラが修理代請求するのが悪い様な、
微妙な空気感が流れてしまいした・・・。


「えぇ~ オレ何かおかしいこと言った?」的な不安感と、
若干イラッと感がまじった、小春日和な午後でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する