-- --------


Sat 2009-12-26

常連の「K」様にお買い上げ頂いた、
旧スターターソレノイドスイッチ。

勿論新品ですよ・・・。

ミニに取り付けて暫らくしたら、えらい調子悪い!
エンジンかかったり、かからなかったり・・・。

gazou_091221_2002.jpg

まさかと・・思い、「K」様バラしてみたら、この有様!
錆さびです。

gazou_091221_2004.jpg

「K」様笑っておりました。私も笑ってしまいました。

これじゃぁ、通電するわけない!セルが回んない訳が分かりました(笑)。

勿論、クレームで交換致しました。
英国製なんで勘弁して下さい・・って済む話じゃありません。申し訳ありませんでした。

しっかし・・なんだ、この腐り様。
たまたまかも知れませんが、チョッと酷すぎます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

