FC2ブログ

Wed 2009-12-09

先日の出来事。ネタじゃなくて本当にあった出来事。
・・・実話です。

店からの帰宅途中、いつも通るコンビニがあって、
そこはチョッと前まで、気持~ち蒼井優に似た、
眉毛が太い女子高生?バイトちゃんがいて、
私的にその娘がお気に入りだったので、
いつもそのコンビニのその娘のレジでタバコを買っていました。

最近、辞めちゃったかで見なくなり、そのコンビニに立ち寄らなくなったんですけど、
先日、タバコ切らして久しぶりにそこのコンビニに寄りました。

コンビニに入って、何となく雑誌の立ち読みをしていたら・・、
私の後ろで携帯で話す声が聞こえて来ました。

で、そいつの声がでかい!

とにかく声がでかい!

たわいのない話をでかい声で延々・・と。
どうも「リョウコ」という、彼女?と話している様です。

私の隣で立ち読みしていたサラリーマンや、
その横でチャンプロードを座り読みしてた半ヘルマスクヤンキーも、
俺の後ろの奴をちらちら見てます。

いい加減うるさくて、どんな馬鹿モンかと、振り向いたら・・・・・・、


缶コーヒーを耳に当てて話してました・・・。


すぐ雑誌に向き直りました。

おお~!


それから、チョッとして、
静かになったと同時に「カキン」って音がして、
ん!と思って、ちらっと見たら、
缶コーヒをごくごく飲んでました・・・。


サラリーマンもびっくり!
ヤンキーはマスクの下の口はポカン・・。
あまりの展開に雑誌コーナーの全員固まりました・・。

群馬の片田舎で電波全開でぶっ飛んでいるキ〇ガイナイスガイ!
周りを巻き込む、脳内エレクトリカルファンタジーワールド!


とりあえず、この場を立ち去らねばと思い、
タバコも買わずにコンビニを後にしました。

ところで、その缶コーヒーお金払ったの・・・?
妄想リョウコちゃんて、どんな娘なんだろう?
なんて、思いながら、クルマに乗り込む際に、店のガラス越しにちらりとお顔を拝見・・。

普通の格好、普通のルックス・・・、でもケモノの目(笑)。

モノホン電波ちゃんは怖い!と思った夜のコンビニ模様でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する