Wed 2009-10-28

只今、鼻血を出しつつ仕上げている一台です。

なんと!九州のお客様からのオーダーです。
何で当店を選んで頂いたのでしょうか・・・わかりません(笑)が、
お買い上げ頂き、まことに有難う御座います。

九州のお客様からのオーダー、確か5、6台目ですか・・、
ウチも全国区になったなぁ・・・なんて(笑)。

そろそろ、ミニ〇リークやミニ〇ラス、カー〇ガジンあたり、
広告料高いけど大々的に広告打っちゃう?
そんでもって儲かっちゃったら、洒落た間接照明のショウルームに小奇麗にミニ並べて、
エンスーな講釈ぶちかまして、ご来店頂いたお客様片っ端から、やっつけちゃう!
最高おおおお!

私がツナギから、ネクタイ着用に変わったら、・・・・あ!儲かってんな・・と思って下さい(笑)。

バカ話はさておいて、遠方からのお客様の場合、
ご来店出来ず現車を確認無しでご成約いただく場合が御座います。
勿論、今回お買い上げ頂いた、福岡の「I」様も同様に現車確認無しでした。

お客様からしてみれば、得体のしれない当店で高額なクルマを買う不安・・・、
たまんないと思います、本当に!そんな手間や心配、距離のハンデをものともせず、
信頼して頂いてのオーダー、感謝の言葉も御座いません。期待に応えます。

gazou_091027_0001.jpg

そんな訳で、コレが・・・・、

gazou_091027_0002.jpg

こうなりました。

ビフォアー・アフターってところでしょうか・・。

詳しい整備状況は、また後日ご紹介します。

如何でしょうか?

えっ!

なに?

サニーじゃねぇよ!この野郎(笑)。


BLクラブマン・エステートです。

まぁ、私的にはどちらも大好物なんですけど・・。

毎度毎度、素敵なクルマに仕上げてしまい、申し訳御座いません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する