-- --------


Tue 2009-10-20

091020 002

ADO16シリーズのオースチン・エステートMK3です。
70年代当時、新車で140万円位したそうで・・・。

ADO16と言えば、バンプラ系やMG系は、そこそこメジャーですけど・・・。
希少車というより、まぁ珍車です。

実はゲテモノ好きの私の愛車です。

ひと頃はよく店に乗って来ていたもんで、車検が切れてからは放置プレイでした。

一部のお客様の間では「幻の一台」と噂され、
あるお客様には「オースチン・タイプ3バリアント」なんて言われたモンでした(涙)。

ライレーが板金屋さんから上がってこないので、仕方なく出動させます(笑)。

やっぱり・・・、ライレーは後回しの刑でした。
現在は、以前にご紹介した姿のままです・・・。
まぁ、皆様のご想像通りかと・・・。

只今、オーダー頂いているクラブマンエステートの追い込みと、
事故に遭われたミニを一台急遽板金作業中なんです・・・。

それはさておき、オースチンはオースチンで、
半年以上ほったらかしにしていたので、えらく調子悪いんです。

参った・・・。

そんな訳で、暇見て整備して、ミニデイに間に合わせます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

