-- --------


Tue 2009-10-27

車のフロントガラスの水垢、ウロコ気になりませんか?

ミニなんかだと、ガラスが目線に近いのでガラスの水垢気になると思います。
雨でワイパーが掻いてモヤモヤになったり、水切れが悪かったり、
ウロコのせいで、夜間走行に乱反射で見え辛かったり・・・。

ましてや旧車なんかでガラスにスクラッチ傷があって、
しかもガラスにウロコがあると、気が狂いそうになりませんか?

gazou_091017_5002.jpggazou_091017_5005.jpg

そこで、WAKOケミカルのウロコレス!
変なネーミングですけど、イイんです。効きます。
簡単、手間無くウォータースポット、油膜、撥水剤皮膜落としが出来ます。

右の画像みたいに、
水で濡れたウェスでガラスを拭くとウロコが浮いてきます。
写真で写りづらいですけど、わかりますか?下側三分の一との違い。

施工前と施工後です。

gazou_091017_5003.jpggazou_091017_5006.jpg

常連のお客様の「K」様のVWウィネベーゴに施工してみました。

ガラスの埃、砂を洗い流し、付属の専用フェルトに適量取り擦るだけ。
あとは洗い流して、拭き上げて完了です。

メガネをかけていない人には分かりづらいでしょうか、
汚れたメガネで周りを見回し、メガネを洗ったあの爽快感を味わえます。
是非、試して見て下さい。視界クリア気分良好です。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

