-- --------


Sat 2008-08-09

gazou251.jpg
あまりに暑いのでACの効いた店内から出ると、族ゾクします。
きつい日差しの中で次第に妄想の中に埋もれて行きます。

「ジャガー」いい響きですね。
徳○寺大先生は「ジャグア」
また、英国かぶれの○○○は「ジャギュア」

日本人の発音はどうでもいいと・・・

そんな事はさておき、「Eタイプ」の中で、いまいち不人気な2+2ですが
個人的にはとても好きな一台です。ロングノーズ、流麗なデザインがかなりそそります。

当時のADの一枚ですがとても好いです。
家族で「ジャギュア」子供と「ジャグア」奥さんと「ジャガー」笑顔でドライブ、ファミリーで買い物・・

でも、ナイナイ!ありえない、私の中でありえないシチュエーション。

「Eタイプ」で「家族」・・私の中では妄想でもつながりません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

