-- --------



Sat 2012-01-28

コチラもスターター交換でした。

エンジンかかんない・・との事で、
バッテリーをお買いにみえた藤岡の「I」様、
お持ち帰りで自宅で積んだところ、アレかかんない?

どうも原因はバッテリーじゃ無かった様子。

gazou_201112024_0003.jpggazou_1003_19064_20120121104216.jpg

レスキューのご依頼で引き取りに伺い、
積載車から降ろして早速、点検。

gazou_201112024_0002.jpggazou_201112024_0001.jpg

スターターソレノイドスイッチはじめ各部点検、
コチラもスターター不良の模様。

取り外してバラしてみると、この状態。

gazou_201112024_0004.jpggazou_201112024_0000.jpg

OHも考えたんですが、
社外新品スターター交換で進めます。

スターターモーター組み付けて、
キャブレター点検、デスビ、ポイント点検、
プラグ交換で完了。

コチラも始動時ビンビン、
回りが軽くなりストレスフリーになりました。

この季節、スターターやバッテリーやナニやらで始動不能になる前に、
点検おススメしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

