-- --------



Sat 2012-01-21

パックリ

ブレーキペダルのストップランプスイッチです。

001_20120121145451.jpg

ネジ切ってあるところがパックリ。

これじゃ、ブレーキランプ具合悪い訳です。

今さらながら、ラブフラゲ(笑)

http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Sat 2012-01-21

祝!ご成約

gazou_20111227_1093_20120118091351.jpg

コチラ、昨年末に、ご成約、納車させて頂いた、
藤岡にお住いの「I」様のミニです。

まことに有難う御座います。

だいぶタイトなスケジュールでしたが、
昨年末に納車間に合いました。

フェンダーレス、10incのミニで、
伺っていたご要望とご予算にタイミングよくご紹介でき、ご成約頂きました。

納車整備の様子は改めて後ほどご紹介。

ご予算、ご希望をお聞かせ下さい。

この様にタイミングあえば、
店頭に無くてもご紹介出来ます。

ミニを買おうかなぁ・・、なんてお客様、
是非一度ご来店下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

