Mon 2011-11-21

チョッとお化粧直し。

本庄にお住いの「N」様、
初めてのご来店でフェンダー凹み色褪せのご相談。

で、あれやこれやお話し伺い鈑金ペイントのご依頼頂きました。

それとキーシリンダートラブルで、
左ドアがカギかからないので交換のご依頼追加、
有難う御座います。

お預かりして鈑金屋さん行き。

gazou_1003_9000.jpggazou_1003_9001.jpg

ビフォアー画像、作業画像無く、
ハイ、いきなり塗りあがり(笑)。

フェンダーにコーチラインを貼り込みます。

続いてドア内張りバラし作業に取り掛かります。

gazou_1003_9010.jpggazou_1003_9008.jpg

左ドアキーシリンダーシャフト破損でした。

ASSY交換なんですが、カギがドア・トランクと別々になってしまうので、
どうしますか・・で、「N」様にお電話。

左右ドアハンドル、トランクハンドル3点セットで交換しちゃってのご依頼。

gazou_1003_9012.jpggazou_1003_9013.jpg

トランクハンドル取り外し交換します。

ただでさえ、メインキー、ドアキー、
ガソリンキャップキーとカギが多いのに、
この手の交換でカギが増えていくと、
アレ?このカギはドア?トランク?となります(笑)。

カギばっかり増えてくので、セット交換はホントおススメです。

gazou_1003_9015.jpggazou_1003_9014.jpg

交換完了。

お待たせしました。

光ってるところが新品になると輝きが増して、
ミニもナンだか綺麗に見えるってモンです。

gazou_1003_9018.jpggazou_1003_9020.jpg

「N」様、仕上がり具合気に入って頂き嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。有難う御座いました。

傷、凹み、部分ペイント、色褪せのリペイント、ご相談下さい。
ご予算に応じて作業承ります。ご来店お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。