Sun 2011-11-13

絶賛!発売中

043.jpg

ミニが欲しい!

ミニが欲しい!

ミニが欲しい!

そんなアナタ、
クラシックミニマガジンvol10絶賛発売中。

ライジングはクラシックミニ絶賛売出し中!

http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Sun 2011-11-13

NEWタイヤの巻

北関東一、走り回っている「A」様のケータハムです。

だってこの作業ご依頼の時点(10月)で、今年すでに8000km以上走行!
週末土日だけの走行で・・ですよ(笑)。

ま、そりゃイインですけど、タイヤは減る・・・つう話。

gazou_1026_12000.jpggazou_1026_12001.jpg

A048のSタイヤを履いていたんですが、
夏前ぐらいから天然スリック一歩手前で、
雨(の中でも平気で乗ります。この人は 笑)で滑る。

高速走行命がけ・・・だそうで、
ここに来てようやくタイヤ交換のご依頼でした。

gazou_1026_12005.jpggazou_1026_12006.jpg

サイズ的にも金額的にも、
A048はやめて普通のラジアル投入決定。

あれやこれやで、
「A」様より持ち込みで、ミシュラン決定。

gazou_1026_12007.jpggazou_1026_12002.jpg

普通のラジアルでサイズも偏平率上げて快適ドライブ仕様。
若干車高上がりましたが、いい按配だと思います。

お待たせしました。

セブンは今が一番良い季節ドライブシーズンです。
NEWタイヤで気が済むまで走り回って下さい(笑)。

有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。