-- --------



Sun 2011-10-02

差し入れ

gazou_1002_0002.jpg

世界一旨いコーラ!って謳い文句で頂いたお土産。

今日のイベントラリー入賞の祝杯に。

メイドインUKです。

初めて知りました。

確かに旨いっ!
なんつうか、コーラっていうより大人の炭酸(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Sun 2011-10-02

煽っちゃダメよ(笑)。

土管マフラーの黒の軽、たぶんダイハツ、
前を走る軽バンにぴったり張り付いて煽りまくり。





交差点で軽バンが停車して運転手が降車。

黒のダイハツ運転手を掴んで、うらぁ!

そして、黒の軽四は猛スピードで逃走。

あらら・・・。

なんだか見てて気分イイ動画じゃないけど反面教師にどうぞ(笑)。


ついでに、煽りについて一言、
煽ってるクルマがナニを急いでいるかも知りませんけど、
遅い!って苛立つのは後続ドライバーの勝手、
前が遅いと思ったら抜きゃいいじゃん。

抜けないから煽る?

そりゃ違うでしょ。

センターラインは黄色?抜くのは危ない?
追い越し禁止ナンたら以前に煽り行為も立派な法律違反で危ないでしょ。

ソコは法律守って、コレは守らないっつうのも理解できません。

この動画の前走車のナニが気に入らないかは知りませんし、
何かイラッとする事や揉め事あったのかもしれません。

けれども、煽っちゃダメよ。


それと、多分ですけど、
前走ってるクルマがワルっぽいデカいのなら、
この動画のダイハツもそれなりの運転だったと思います。


いつの世でもクルマで人を判断したらいけませんな、
どんな人がどんなクルマ乗ってるかわかんないし・・(笑)。

ミニに乗っていると、コレまたよく煽られます・・つうか、
クルマが小さいから、割り込みや何やら、
結構ナメた運転のドライバーにあいます。

世間の皆様、ミニに乗ってる人は概ねイイ人ですけど、
残りは・・・マジで危ない人多いです(笑)。これホント。
うらぁ!って唸られる程度で済むかどうかは知りません・・・ねぇ(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

