Fri 2011-07-29

祝!ご成約

ヤ〇ザなクルマ道から、ご結婚を機にスッパリ足を洗い、
家族の為に堅気になると誓った「O」様(笑)。

そんな「O」様からのご注文でご用意しました、VWゴルフ・ワゴンです。

gazou_0703_3014.jpg

当店、久しぶりの欧州普通車です。

イバラのエンスーライフから一転、
ACキンキンに効き、ボタン一つで窓が閉まる!

この季節、タオル首に巻いて汗拭き拭き、
・・・なんてのはオサラバ、超快適(笑)。

gazou_0703_3000.jpg

声張らなくても、助手席と普通に会話でき、
イイ音で音楽も聞けますし、CD音飛びありません(笑)。

gazou_0703_3004.jpg

奥様のお買い物から、趣味、遊びまで、
何の不都合なく広くカバーしてくれる一台。

至極真っ当なおクルマお買い上げ頂きました。
有難う御座います。


・・と言うのは建前で、
世間、奥さんを欺く、隠れ蓑の為に選んだゴルフワゴン。

ごく一般的な普通のファミリー装うのにピッタリ、
「O」様自身が自分のクルマが停まってても気が付かない程の、
景色に溶け込みっぷりの一台(笑)。通称「ニンジャ・カー」

・・・なんつってるから、納車翌日にパワーウィンドウ不良で再入庫(笑)、
申し訳御座いません。勿論クレームで交換修理しております。

それはさておき、コレで暫らくホトボリ?冷まして貰って、
山猫レーシング活動再開をお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。