-- --------



Tue 2011-07-05

ズコッ!とお尻が落ちました。

高崎にお住いの「T」様より、
「ズコッ!とお尻が落ちました・・とり急ぎ如何にかして」と、
お電話頂きました。

DSC01557.jpg

新品シートフラムが店頭在庫切れだったので、
「T」様に確認取り、中古フラムで交換致します。

DSC01558.jpg

真っ二つ(笑)。

98yモデル、ミニの中じゃ新しめ・・とはいえ、
普通に考えれば13年落ち・・。

最近この辺のモデルの厚シート、シートフラム交換増えてます。

DSC01559.jpg

交換完了でお待たせしました。

話しはアレですが、「T」様のポールスミス、
距離乗っているんですけど、お手入れ行き届いていて、
清潔感アリアリのレザー艶々。

ホント、内装に関してはオーナー様の性格や扱いが出ます。

綺麗に乗ろうと、汚く乗ろうと、そりゃオーナー様の勝手ですが、
キレイ、キタナイは、総じてクルマのコンディションと比例してます(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

